大嫌いな、某講師

少し前に、ばったり会っちゃったんだけど、高そうな外車に乗ってた。

国産ミニバンと古いジムニーだったのが、Jeepとベンツになってた。

離れていった人がそれを見ちゃったら、「ぼったくった金で買ったのかな」と思われちゃうのにね。

 

講座のたびに30分以上遅刻しては謝罪なし&その人の高額起業系講座を受けないと言った途端、安めの講座は手抜き、頼んだ資料は事前に何回連絡しても持ってこない、などあり、離れた私に対しても、普通に話しかけてきた。

多くのママを敵に回した地で、もともとやってたママ向け講座を再開させたくらいだから、強心臓の持ち主で、自分が人に対してやらかしたことは、まったく気にしてないんだろうな。

 

それに、今でも一定数の信者がついているみたい。不思議。